Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 CD購入者イベ公開収録東京・・

「夏の林檎」をアカペラで・・。これだけでも「夢のような」
歌ですね・・。私的にはWakanaさんのラ行(今回は「レモン」)
の歌い方が何だか好きで・・。

それで、今回集まった方々に、「この曲知ってますか?」って、
まさか知ってますよね!

前半はめざましライブの話。今日、自分も関連して思い出してた
ことがあって。きのうまでより気温下がったとは言え、まだ暑い
わけですよ。やっぱり汗もかくし。その時、「暑いとか言って、自分は
Keikoさんほど一生懸命仕事をしているのか?あんなに汗をかいて熱唱
してくれたKeikoさんを見習わなければいけないんじゃないのか?」
とすごく励まされてました・・。

で、「髪の毛直して」「不可能です・・。」・・・わかります。あの状況。
思い出に残るライブでしたね・・。楽しかったし、感動したし・・。

Keikoさん、もうすでに来年の構想。夏用の衣装ということなんでしょう。
「布の面積小さく」って、どう受け取ればいいんでしょうか?

Kalafinaからの質問コーナー。5回とも来てる人。自分は昨年めざまし
ライブ気付いたときには終わってました・・。

けっこうインドア派の人が多いようで、ジブリの話はWakanaさんにおまかせ
ですね。アシタカ人気ありますね。

かき氷の話は、Keikoさんにおまかせ。オリンピック関連の話は、該当者いな
くてちょっと残念でした。めざましライブでもHikaruさんがきいてましたが、
やっぱりKalafinaファンってインドア派が多いんじゃないでしょうか・・。
始まりがアニメだったわけだし・・。

SPICE、Keikoさんのインタビューがアップされたようですが、また後日・・。