Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina アリーナツアーに向けて SPICE Wakanaさんインタビュー・・

アリーナツアーに向けてのSPICEのKalafinaの特集、
今回はWakanaさんへのインタビューですね・・。

歌をこころざした話や音楽の力、他の2人の紹介とかありましたが、
やっぱり中心はアリーナツアーのことでしょうか。

見ても楽しめるということで、誰かを見てると、他の人が見えない
くらいに動きがある、ということのようですね・・。

歌についてはブレはないと思うので・・。ライブの前は、どんな
なんだろうとか、どうしても考えるわけですが、最近は「もう
おまかせ」。それで間違いないですから・・。

・・インタビューの中で、自分がツボだったのは、時間があったら
映画、の中で「ジュラシックワールドもう1回見ても・・」という
所でしょうか。(歌の方じゃないのかい!)

自分も最近見て、「最後に出てきた水中のヤツはプレデターXと
いうヤツなんだろうか・・」とか映画なので、実際より脚色されて
たりするわけですが、ハイブリッドの新種作っちゃうというのも
すごいなあとか、思い出しました・・。

でも、映画的には近年、ティラノの走る速さが自転車くらいだったと
わかってきたのはちょっと痛かったかな。迫力が・・。それでより
強く、凶暴な・・ってパークにくる客と同じですね。

さて、ツアーもまもなく。続けて2人のもアップされるのでしょうか・・。