Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 それぞれのカウントダウンと小さな頃の冒険とアリーナライブBD・・

オープニングはSPEED、「White Love」。あの当時、大人気で、SPEED
にあこがれて、歌やダンス始めた、スクールに入った、という人たくさんいるん
じゃないかな・・。デビュー当時小学生で、そうとは思えないダンスの動きと歌
のうまさでした・・。3人ともドンピシャの世代ですね・・。

前半は今年のそれぞれのカウントダウン・・。
Wakanaさんは、カウントダウンに合わせてのクラシック番組を家族と見ながら。
毎年恒例だそう。
Hikaruさんは、アニメからのジャニーズで、家族でうどんとおにぎりを食べて。
Keikoさんは、お姉さんとテレビ電話しながら、だそうで。

カウントダウンですか・・。うちはまったく普通の日と同じでしたね・・。
子供たちも今、家を離れているというのもあって、夜、おそばを食べたこと
くらいかな・・。

後半は小さい頃の冒険の話。
Keikoさんは、小学校高学年で一人で山梨に「温泉」入りに行った!そうで。
(そのころから「温泉」好きだったんですね〜)
Hikaruさんは、注射から逃れるために体育館から脱走を図ったという・・。
(Keikoさんも!)
Wakanaさんは、エレベーター降りられず、兄とはぐれ、「迷子アナウンス」
のお世話になり、その後たびたびお世話になったと・・。

そうですね・・。どこかに行ったんじゃないですが、冒険というか、自分
たちが小学生のころ、川で魚を手づかみでとって、塩焼きで食べるのが
流行った、なんていうことがありましたね・・。

さて、今日は、「アリーナライブBD」届きました!これから見ます・・。