Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 10thの感想・・

オープニングは1998年SPEEDで「ALL MY TRUE LOVE
3人は、本当にSPEED大好きですよね・・。

今日は10thの感想ということで。
この収録が10th終了2日後で、まだ、まとまっていない
とは言ってましたが・・。

武道館はみなさんが近くに見える場所。
初めからみなさんのエネルギーをすごく感じた。
3時間あっと言う間だった。

「音楽」のミュージシャンのみなさんのソロどうでしたか?
今回のシュージシャンのみなさんは1年半くらい前から準備して
いて、ソロ回しの部分本当にカッコよかったと思う・・。

最後にKeikoさんからHikaruさん、Wakanaさんへのメッセージ。
Hikaruさんへは、しっかり話を聞いてくれているHikaruさん、
これからも歌を通してのお客様との会話していこうね・・。

Wakanaさんへは、Kalafinaの声の「顔」はやっぱりWakanaさん
の声・・。プレッシャーに感じることがあるかもしれないけど、
これからも支えていくよ・・。

まだまだ10thの余韻は続きそうです・・。