Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今日はWakanaさんのシングル発売日・・

発売日ですが、我が家に届くのは明日という・・。

でも曲は、すでにユーチューブでも聴けますし・・。(ショートバージョン)

 

CD発売!というのはおめでたいことだと思うのですが、Kalafinaファンとしては微妙なところもあるんです・・。Wakanaさんがここまでソロ活動を本格的に始めるとなると、彼女たちの再集合はあるんだろうか?という・・。

 

でもKeikoさんやHikaruさんは何かを待っているようにも思える・・。

 

ちなみにFC会報届きました・・。もちろんWakanaさんオンリーの内容です・・。