Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 富山、福岡のマラソンと祖父母の家の記憶・・skiミゾコブ ミゾにいる間に切り替えて・・

オープニングは1998年渡辺美里「10years」。今の自分たちにぴったり
くる歌ということで。

前半は富山、福岡のマラソンに参加された方からのメールから、通過した
場所の思い出を。Keikoさんは走りたそうでしたね。WakanaさんとHikaru
さんはサポートにまわるということで。

後半は小さい時の祖父母の家での思い出。
Hikaruさんは、岐阜で魚とって焼いて食べたりしていた、と。川だと、石
の下に隠れてる魚探って手づかみできるんですよね。自分も子供のころ
やりました・・。Hikaruさんは網派だったということですが。
Wakanaさんは、祖父母の家にジョジョという名前の猫がいたが、子供が来
ると逃げてしまい、ジョジョ探しをしたのが思い出・・。

そして10th迫ってきました!
Wakanaさん、10年分を楽しめるライブに!
Hikaruさん、10年分の気持ちと感謝とこれからが見えるライブに!

skiの方。ミゾコブがなぜ難しいのか・・。
ミゾコブでは、ミゾにいる間にターン終了、切り替え、ターン前半くらい
までいかないとだんだん遅れてくる・・。昨シーズン後半くらいまでは
もどってきたと思うのですが、どうもまだしっくりこない・・。

自分のアクションによるリアクションが感じ切れていない・・。
もっと経験値がほしいな!