Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina いよいよ10th!準備を整えて・・

今日は1月22日。明日が1月23日。10th!
南岸低気圧の影響で今日は全国的に雪になり、東京でも
けっこうな積雪というニュース・・。

東京は今日の夜には雪は止むそうで、明日の日中は交通
障害とかないといいんですが・・。

そういえば、10thに向けた動画見てなかった・・。
・・映画の密着受けてます、という内容ですね・・。

3人そろってる所とか見ると、改めて、今でも「この歌を
歌ってるのはどんな人たちなんだろう?」から始まり、
「直接聴いてみたい!」になり、思いおこせば、けっこう
な回数になってるわけですが、「もっと聴きにいけたらなあ」
という思いは変わらず、毎回新鮮な気持ちになる不思議・・。

これは不思議です・・。とにかく準備、準備、10周年!