Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina アリーナライブBD・・

自分としては特に、WOWOW後(アンコール部分)を見たいな、と思っていたの
ですが、はじめを見てしまうと、そのまま見てしまいますね、「アレルヤ」・・。

・・じっくり見たいところですが、ところどころ見ながら、アンコール
のところへ。

強一さんとオバヲさんのセッション、やっぱりいいです・・。
そして、3人登場からの「in your eyes」、思い出しますね〜、
みんなでワイパー、楽しかった〜。

それから、「光の旋律」、神戸で聴いてKeikoさんの全開コーラスに
もっていかれた曲。これも映像・音声、楽しみでした・・。
・・その片鱗は感じることができました・・。どうしてもライブで
聴いたときと比べると、音の記録入力レベルはひずませないようになります
よね・・。
間奏での赤木さんのフルートもすごかった・・。(神戸ではそれにも
気付かず、もっていかれてたんですね、きっと)

そして本編アンコール最後の曲「symphonia」、これ、すごいですね・・。
自分はこの日行ってないので、(そもそも「symphonia」はライブで聴いた
ことがない)このディスクの上での印象ですが、「武道館」という大きな会場
に、3人の声が響いて・・。感動しますね、きっと。

まず今日はこの辺まで・・。