Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina アリーナライブBD特典映像1・・

特典映像1は9月17日の公演から5曲・・。そう、自分が参加した日の
映像です。17日はアコーディオンの佐藤芳明さんが出演したことからの
特典映像選曲ですね・・。

「花束」「君の銀の庭」・・。たしかに「あ、佐藤さんだ・・」「すごいなあ」
的に、演奏してるところは覚えているのですが、人の記憶って、あいまい・・。
全体像は「こんな風に歌ってた、んだっけ?・・」(いったいどこを見ていたん
だ?)

そして、アンコールの日替わり曲「ひかりふる」「未来」・・
「ああ、そろそろ本当に終演か・・。」という気持ちで聴いてましたね・・。

そして「未来」、最後は明るい曲調の曲で終演かな、「ありがとう!楽しかった〜」
という感じだったですね・・。

だから、3人が再びステージにもどって来た時はびっくりしました・・。
「もしかして、スプリングライブ東京の再現?」
特典映像1の最終曲「sprinter」・・
最後の、シンガロング、驚きました・・。自分も歌おうとして「あれ、高さこれで
いいんだっけ?」みたいな。なにせ、自分で歌うという発想がなかったので・・。
でも、とってもいい思い出です・・。

そして、観客席の方が映ると、やっぱり自分がいた場所探しますよね・・。(いた
はずですが、はっきりは映ってない模様)これも楽しみ方の一つかな・・。