Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 10th「五月雨が過ぎた頃に」と「やさしいうた」・・

この2曲はセトリには入っていなかったのですが・・。

「五月雨・・」は8th、9thの最後に歌われていて、9+ONEツアーでは
1曲目にもってきていた曲。先週のKalafina倶楽部の中でもチラッと
言ってましたが、終演時のランキング映像の時に流れていました・・。
どこかでは入れたかったんでしょうね・・。

「やさしいうた」もライブ終盤、あるいは最後の曲になることが多い
曲。こちらも今回セトリには入っていなかったんですが・・。
これは考えすぎかもしれませんが、終演後、観客がはけていく時に
かかっていたのが、「やさしいうた」でした・・。
これもぎりぎり流したい、ということがあったのかな・・。

今回はCDではありましたが、「五月雨・・」と「やさしいうた」も
武道館で聴けたということで・・。