Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina やはりBD届くのは明日・・と、のどスプレーと9thとKeikoさんのブログ・・

「前日にお届け」とはなっていたのですが、そううまくはいきませんね・・。
発送メールはきましたが、届くのは明日のようです・・。

それから、のどスプレー。今日の朝、起きたら乾燥していたのか、のどの左側が
(もちろん内側)こすれたように少し痛くて「ちょっとマズイな・・」と
思っていたのですが、「のどスプレーだ!」と思ってシュッとしたところ・・。

「あれ、痛くない!」(自分でも半信半疑でしたが本当なんです)さすが
Keikoさんオススメの品物、効果テキメンでした!しかし気をつけなくては・・。
(ちなみにのどスプレーはメイドオブオーガニクス(made of Organics) マヌカ
ハニー+アズレンスプレー (オレンジ味))

そう、だんだんと9thが近づいていますから・・。前回のライブイベントに
参加したのは12月29日のCDJ・・。自分が参加したオーチャード1日目
からはちょうど1ヶ月。

今回は、久しぶりの(というか、人生2度目の)ライブハウス!楽しみという
のは、3人の歌声はもちろんですが、バンドサウンドもですね・・。昨年はドラム、
ベースの特に低音域にシビれました・・。それから、おそらく「oblivious」ある
と思うのですが、今野師匠のイントロの演奏の素晴らしさにも・・。

昨年は最後に「五月雨が過ぎた頃に」の最後の方をみんなで合唱しましたが、今年も
合唱曲あるんでしょうか?最後はやっぱり「やさしいうた」でしょうか?練習して
おきますので・・。

それから、Keikoさんのブログ、更新されて、最後の写真、自分は「夏の朝」と思っ
たのですがハズレました・・。WOWOWで確認しましたが、明日しっかり見たい
と思います・・。