Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Keikoさんの声と「アレルヤ」・・

少し前の東京FMの「TOKYO FM サンデースペシャKalafina Secret Story」
の最後のところで、3人がそれぞれ不安に思っていることを1人ずつ話を
した時、Keikoさんが「自分の声がわからなくなる・・」と言っていて、
その時は、「そんなことあるのかな」と思っていました・・。

たしかにKeikoさんは、いろいろな声の出し方ができて、そのあたりの
ことかな、と思っていましたが、単純にそれだけではありませんでした・・。

これも、今回のパンフの中身の話になってしまうので、今のところ、あまり
書けないかな・・。

とにかく、「アレルヤ」が、Keikoさんの本来の自分の歌に導いてくれた・・。
アレルヤ」は、観客にとっても、Keikoさんにとってもやっぱり特別な歌・・。

自分も何度か「アレルヤ」については書きましたが、この曲がもつパワーというの
はすごいものがある・・。

アレルヤ」に関して是永さんがKeikoさんにかけた言葉もシビれます・・。
もう、このパンフに、自分としては「カドカワ」と同じくらい、ファン心理を
くすぐられてます・・。まだWakanaさんの途中なんですが。