Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 リベンジと写真とKeikoさんのブログ更新されて・・

オープニングは、スキマスイッチ「奏(かなで)」・・。
CDJでやってましたね・・。飲食エリアで聴いてました・・。
全力少年」は聴きに行きました・・。

前半は、後悔、リベンジしたいと思っていること。
Keikoさんは中学生くらいまでクラシックやオペラ連れて行ってもらって
ましたが、毎回ねてしまっていたこと・・。それもすわるとすぐ・・。
自分がそういう楽器やってるとかじゃないと、なかなか難しいかもしれま
せんよね・・。

Wakanaさんは、新体操を続けていれば、という話で。途中から合唱団に
入ったので、ということですが、確かに、歌う時の姿勢とか、振り付けの
動きとかに生きてるんじゃないでしょうか・・。

Hikaruさんは、趣味の方で、アニメの前クール見ずに、次クールが始まって
しまったときに後悔、とのこと。それで、毎クール20本以上見てるわけ
ですね・・。(そんなにやってることも驚き)

後悔、と言えば、今日はWOWOWCDJの2日目、つまりKalafinaの放送も
あるわけですが、実は、うち、WOWOW視聴環境がなくて・・。「生で見てるん
だから、いいんだ!」とは思うものの、ちょっと後悔・・。1曲目、自分の好き
な「obbligato」だし・・。

でも、いいんです!やっぱりあの場に行ってみると開演前からの流れがあって、
楽しかったから・・。

そして後半はフォトアルバムの話で、Wakanaさんの空の写真とか、Hikaruさんの
ブログの縦読みの話とか。あそこは最後に書くそう。

それから、今日もKeikoさんのブログ更新されて、今日は1人でレッスン。この個人
練習の時間というのが、彼女たちにとっては大事なんでしょうね。3人で集まる前に
試したいことやできるようにしておきたいことがきっとあるんだと思います・・。