Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部(3月13日放送)40才までの目標と「Songful Days」感想・・

オープニングは1995年TRFCRAZY GONNA CRAZY」。
勢いありましたね・・。

前半は40才までの目標。
Keikoさん、ビールのCMのような、しっとりと和服が似合う女性になる。
Hikaruさん、もっと大人になりたい・・。
Wakanaさん、ハングリー精神を持ち続ける、子供の心も忘れない大人に。

後半はSongful Daysの感想。
Keikoさん、聴く側の皆さんの、曲を受け取る気持ちの準備がすばらしい。
Hikaruさん、「未来」で泣いてる方がいて、もらい泣きしそうになった・・。
Wakanaさん、「未来」でこちらから見えるHikaruの笑顔がとってもよくて
      いいな、と思った。
Keikoさん、「未来」で、いつもと違いなぜかHikaruに語りかけていた・・。
      時々、いつもと違う景色になることがある・・。

自分が歌っていない時、他のメンバーの表情見て、「いいな、いいな」と
思うことがあるとのことで。

Keikoさん「アレルヤの時の造語のところ、いいなー、いいなーと思ってる」
Wakanaさん、あそこは現実と宇宙を行ったり来たりしていて、最後は宇宙に
      行ってる・・。

Songful Daysが終わると、豊洲のイベントのみということで何かいつもと違う
感じがありましたね・・。