Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 今回もKeikoさんはお休み・・、メンバープロデュースのお菓子?・・

今回もKeikoさんはお休み・・。でもこれは収録が1日で2週分録ってる
ためと思われます・。

はじめに石焼きいもの話。最近食べてないなあ・・。

Wakanaさん、ペンネーム「ラプトル」さんの「ラプトル」に反応してまし
たね。わかります・・。

またお菓子系のグッズ出してほしいとのことで、「グッズ隊長」Hikaruさん、
缶入りクッキーとか・・、今後出るかもしれませんね・・。

さいころのこだわりでは、Wakanaさんの小学校では高学年はランドセル
じゃない人が多かったと。確かに、あれって絶対にランドセルって決まって
ないような気もするんですよね・・。(みんなランドセルですけど・・。)
そんな中できれいにランドセル使ったとのこと。

Hikaruさんのこだわりは、漬け物大好物だけど1食事で2回、最初と最後
とのこと。Hikaruさん、Wakanaさんは好物は最後に、のタイプだそうで。
Keikoさんは最初だったような・・。(記憶が曖昧ですが・・)
小学生の黄色い帽子もかぶるのは低学年が多いように思うのですが・・。
Hikaruさんの学校のように高学年まで全員というのは逆に少ない気が
する・・。わかりませんが・・。

2人とも駄菓子屋さんの経験があって。自分はもちろんありますが、
Hikaruさん、Wakanaさんが小さいころもまだ駄菓子屋さんあったんだ、
と思いました・・。子供としては楽しい所だったんですが、今思うと
あれで商売になってたのかな?なんて思ったりしてます・・。