Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Hikaruさんのバースデーイベント諸々・・

思い出したことを。まず、Wakanaさん、Keikoさんから「誕生日おめでとう」
のメールをもらいましたよ、ということ。

Wakanaさんからは「おめでとう!ウチのグリーンたちです!」ということ
で画像が送られてきたと・・。
Keikoさんからは、おめでとう、と「イベント成功するといいね」という
メッセージだったそうです・・。

グッズは、途中でTシャツのいくつかの色とサイズ、キャップと、チケット
ファイルが売り切れたとのこと。

急遽2回公演になりましたが、歌の方も熱唱で、Hikaruさんもかなりの
エネルギーを使ったのではないでしょうか。お疲れ様でした!

最後にもらったカードには、Hikaruさんの写真の上にサインと、
「ここに 居てくれて ありがとうございます」のメッセージ・・。
こちらこそ、ありがとうございます・・。

写真はサントリーホール入り口。14時の開場時。毎正時に鳴るオルゴール
がせり出してました・・。