Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Hikaruさんのイベント諸々その2・・

やっぱりHikaruさんはジャンケン強いですね〜。ジャンケン大会には
初めて参加しましたが、勝ち残りジャンケンでは1回目で一気に残りの
人が少なくなり、負け残りでは、1回目、かなりの人が残るという・・。

自分はそれぞれ2,3回残り、楽しませて頂きました・・。

初めの1問1答Q&Aはプロジェクターで出てましたが、おじさんには
わからないものもありました・・。「属性(だったかな?)」
答えもちょっと忘れてしまったんですが、ゲーム関連でしょうか・・。

漫画の気に入った一節、漫画のタイトルはHikaruさんのブログにあります
が、キーワード的に印象に残ってるのは
「偶然なんかない、あるのは必然・・」
「覚悟決めて、突き進めばいいんだよ」(だったかな?もっと長い)
「3年間(10年間)本当にありがとう」(前半もっとあった)

確かに漫画のセリフって、印象に残るものがありますよね・・。