Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Keikoさんのブログが毎日更新されてバレンタインデー・・

KAORIさんのライブに行ってきたことから引き続き、きのうがバレンタインデー
イブ、(そういう言葉ふつうにあったかな?)そして、本日バレンタインデー、
ということでKeikoさんのテンションもMAX!

ジャンルは違いますが、自分が「だって雪がある時期しか行けませんから!」と
いうのを言い訳(?)にして、スキー場へGO!してるのと同じように、おそらく
「プレゼント、何にしようかな〜」というそぶりで(確かにそうかも)デパートへ
GO!、そして「死ぬほど食べてる」、「1日チョコでお腹いっぱい」・・。

なんて幸せな季節なんだろう、と思っていらっしゃることでしょう・・。そして
「みんななんでそんなに冷静なの?」と思っているのもわかります・・。大丈夫、
必ず、同じ思いの人はいますから!たとえ周りにそういう人がいなくても、自分
心のままにいくのが一番です!後悔しないためにも!(なんの後悔?だんだん
話が大げさになってる気がする〜)

でも、人それぞれの楽しみって、なんて言うか「心の栄養」ですよね・・。ホント
不思議です・・。どれだけ多様なんだろうって・・。でもその多様性が人類全体に
とって何かプラスのはたらきをしているんでしょうね・・。その人にとってはもち
ろんですが、それが、どこかで誰かの役に立つ時がくるに違いない・・。(また話
が大きくなってる〜)

そしてきのうは2人からもらい、今日はKeikoさんから2人へ。お約束の「プレゼン
ト?ありがとー」の写真。シン・ゴジラチョコがあるんですね・・。

最後のヒール(?)のチョコは食べるのがもったいないくらい・・。