Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 自分もかなりヤられているなと思う瞬間・・

3人のこれから、とか、Wakanaさんの動向、とか気になることはある
としても・・。

今日は、純粋に、「アレルヤ」がスーっと入ってきて、これはダメだな、
と・・。

どうしてそうなのか、自分が入り込んでしまったのか、向こうが知らぬ間に
入り込んできていたのか、やっぱり梶浦先生のつくるKalafinaの曲というの
はKeiko、Wakana、Hikaruスペシャルなのだ・・。

音域、声の響き、梶浦先生が、言っていたことが何度も思い出されます・・。

「あの3人に歌ってもらうのはすごく魅力的な声を持っているからで、一曲の
中でその魅力を確実に聴かせられないと私の気が済まない・・。」
「3人の声がキラキラして『こう歌ったら“く〜っ”てなるでしょ!』みたい
のがないと許容できないんですよ・・。」

まったくその通り・・。作った側のねらい通りにヤられています・・。