Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Wakanaさんのインタビュー記事2本・・

1本はオフィシャルからリンクの「リスアニ」の記事。
もう1本はツイッターからリンクの「ライブドアニュース」の記事。

重なるところもあれば、それぞれのところもありますが、Wakanaさん
としては、ソロライブ、Kalafinaの曲を1人で歌う、ということに
関して、悩みもあったと・・。

「ファンの方もそうだと思いますが・・」というあたりに、いろいろな
声が届いてもいたんだと思います・・。

ただ、ライブの話が出たときに、「どうしますか」と聞かれたら、
歌い手としては「やります」となりますよね。

Kalafinaでやっていたとしても、ソロ回しが増えたりしてて、いずれは
ソロ活動もするようになったとは思うので、少し早くその機会がきた
と思えば・・。

梶浦先生の音楽を本当に大切にしたいと思っているんだな、と思い
ました・・。