Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Hikaruさんのライブ抽選結果なんと・・オリコンニュース梶浦先生のインタビュー・・

昼の部のライブ、何と当選でした!今回のライブはちょっと無理かな、
と思っていたので、自分でも驚きました・・。さっそく入金・・。

あとは毎回のことですが自分が行けるように準備しなくては・・。

それから、オリコンニュースに梶浦先生のインタビュー記事が載って
いて。主にKalafinaとの関係について。
「特にKalafinaに関しては適当な曲を書いて『これ歌ってください』という
のは通用しない・・。」
「あの3人に歌ってもらうのはすごく魅力的な声を持っているからで、一曲の
中でその魅力を確実に聴かせられないと私の気が済まない・・。」
「3人の声がキラキラして『こう歌ったら“く〜っ”てなるでしょ!』みたい
のがないと許容できないんですよ・・。・・3人とも世界に一つしかない声の
持ち主なので・・。」
「・・すべてのチャンスが整って、素晴らしい歌い手とめぐり逢い、がっつり
一緒にやってくれたということは、奇跡のようだったと、今改めて感じています」

まさに、作る側の梶浦先生の狙ったところに、こちらもハマってますね・・。