Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina の曲はやっぱりKalafina スペシャル・・

これはそうだろうと思ってはいましたが、梶浦先生の記事を読んで
やっぱり作る側もそこまでこだわって作っていたんだな、と。

例えるならば、「バリバリ伝説」(バイク漫画です)の中で主人公
巨摩郡の特異なライディングに合わせたHRC(ホンダレーシング)の
巨摩郡スペシャル」みたいなもの・・。

グンが乗れば圧倒的ポテンシャルを発揮するも、その速さを妬んだ他の
ライダーでは乗りにくく、危険でさえあるピークパワーとクイックな
操縦性に振ったグンにしか扱えないマシン・・。

3人の特徴を最大限生かす梶浦先生の業(わざ)・・。常人には図り
知れないものがありますが、楽しませていただいています・・。