Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 自分の勝手な想像・・

きのう書いた内容読み返すと、何書いてるかよくわかりませんよね・・。

これはおそらくさかのぼること1年以上前からのことだと思います。

まず、最初に活動休止を申し出た、その間に現状で独立後の梶浦先生と
これまでと同じ関係をつくれないか、という体制作りのため・・。

でも、それは受け入れられず、梶浦先生抜きでの仕事をしなければいけな
くなることが決定的となり・・例えば、歌も全く違う系統の歌を歌うこと
になるかもしれない、とか・・それはおそらく「受け入れられない」で
しょう・・

梶浦先生のもとへ行くしかない、けど、契約の問題が・・。(3人それぞれ
更新時期が違う?途中だと違約金とかある?)でも、梶浦先生抜きで先の
見えないまま納得のいかない仕事はしたくない、どうするか?

退社できる人から退社する・・。(更新のタイミング的にKeikoさんだった
のか、考えた上でKeikoさんだったのかは不明)さすがに2人では「Kalafina
としての活動はできないでしょうし、したくない・・。

急な話のようですが、4月以降予定が入っていない、(入れられなかった?)
ところをみるとかなり前からの・・。

しばらくの間はそれぞれボーカリスト「Wakana」「Hikaru」そして
「Keiko」として活動するんじゃないでしょうか・・。(Keikoさんは
無所属なので、本当にしばらくお休みかも)

そして、時がきたら・・ということを自分は期待しています・・。

梶浦先生の所へ行った時に困るのは、「Kalafina」という名前が使える
のか、ということ。(前の名前が使えなくなった、という例もあります
よね)その布石としてKeikoさんが「Kalafina」の商標申請・・。

彼女たちにとって「Kalafina」という名前は特別なもの。そして、それは
3人がそろって、初めて「Kalafina」。その日のために・・。