Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 退社するのはKeikoさん?・・

今日のニュースによると、退社はKeikoさんとの報道が・・。

変化が慌ただしくなってきましたが、水面下ではかなり前から
いろいろな動きがあったのだと思います・・。それが表面に出て
きた・・。

本人たちからはなかなか直接言えないことなんだと思います。
だから、おそらく、公式にそれを発表するとかではなく、
実質の活動休止という形をとるのではないでしょうか・・。

梶浦先生が事務所を離れるという話が出始めたとき、(おそらく
1年以上前)、そこから、どうする?という話になった時、
報道では活動休止を申し出たが受け付けられなかった、だった
と思います・・。

やっぱり3人のポテンシャルを最大に引き出してくれるのは
梶浦先生で、3人もそれはよくわかっている、不本意な活動は
したくない、(3人それぞれの契約時期の問題もあるかも)
とした時に、実質活動休止状態になる状況を自分たちでつくる
しかないとすれば・・。

Keikoさんは「10周年を武道館でやるのが夢でした」と
言ってました。区切りとしても10thは何としても成功させたい、
だから、時期としては10thのあと、梶浦先生もそこに合わせて・・。

Keikoさんは「Kalafina」の商標を申請しているようです・・。

自分は「未来」に期待しています・・。