Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina FCからメールが・・

1名が退社・・。3人が分かれるということは想像していません
でした・・。Wakanaさんの涙、そういう涙でないといいなと思って
いたのですが・・。

誰が抜けるのかはわかりません・・。契約の問題、その他いろいろとある
のでしょうか・・。残るにしても出るにしても3人いっしょと思っていたの
で・・。

「今と同じライブパフォーマンスは出来なくなるのか・・。」というのが
率直な心境・・。

映画以降の予定が入ってこないことから、「そりゃ梶浦先生抜きで、ツアー
やライブ、楽曲の方向性出すのは難しいわな・・。そっちに行くのにこれは
時間がかかりそう・・。」と思っていた矢先。

さて、現実的には、2人と1人に分かれたとしても、自分は「Wakana」
「Keiko」「Hikaru」というヴォーカリストの代わりはいないと思って
いるので、彼女たちが歌うというならばこれからも応援したいと思って
います!

そして、あまり詳しくはありませんがエンタメ業界というのは相当先まで
見込んで動いていると思っているので、今年は無理でしょうけど、先々に
ついては期待している気持ちもあるんですが・・。