Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R 雨が降る前に、材木岩、七ヶ宿ダムへ!

今日は、午後から雨の予報。ほどほどの距離の所へ、ということで、材木岩、七ヶ宿ダムへ・・。

スプロケ替えてから、タイトな峠のヘアピンはどうかな、と思っていたのですが、材木岩に行く途中の小坂峠のタイトな上りヘアピンでは、前は3速だったところ、今回は2速でしたね・・。これはハイギアードにしてますから、そうなりますね・・。おそらく、磐梯吾妻スカイラインなどでも、タイトな低速ヘアピンは2速でしょう・。それでも全く問題ないですが・・。

小坂峠は積雪こそないものの、けっこう雪解け水がでてました・・。

さて、材木岩は表面が地震でさらに崩れたようで、新しい岩面が出てます・・。

これまであまり考えてなかったのですが、ここって桜の季節に来たらよさそうです・・。

七ヶ宿ダムも、今日は曇りで、天気のよい時にまた来たいですね・・。

f:id:Hidesuke:20220326204447j:plain

f:id:Hidesuke:20220326204537j:plain

f:id:Hidesuke:20220326204746j:plain