Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R 今年初めて!?ダムへ・・

なかなか気温が上がらず、本当はもう少し遠くへ行きたかったのですが、近場でダムへ・・。

新しいタイヤはいいですね・・。しなやかで、安心感があります・・。

最後の上りはこれまで6速のところ5速で。5速とは言っても、これまでの6速よりハイギアードなんですが、普通に上っていきます・・。

途中の温度表示板見ると、4℃ほどでした・・。所々に雪解け水あり・・。

春はまだもう少し先のようです・・。

今日の写真はダムで1枚・・。帰り、だいぶ下の方でおサルさんと遭遇・・。

f:id:Hidesuke:20220321201421j:plain