Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R 今日は午後から晴れて、近場のダムへ!タイヤRX02は・・

きのうは午後から雨で、今日は雨はやんだものの風が強く。

午後になって、だんだん気温も上がり、風も弱くなってきたので、乗ってきました!

時間もあまりなかったので、近場のダムへ。

タイヤのIRCのRX02は、グリップ力、乗り心地、ともにRX01の1割向上といったところでしょうか・・。(前のタイヤが古すぎた?)バランスいいです・・。

ダムの上の方は、道路以外は雪が残っていました・・。

シーズンにむけて、体の方もバイクのポジションに慣らしていきたいと思います・・。

今日の写真はダムで1枚・・。

f:id:Hidesuke:20220327212252j:plain