Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R 久しぶりにのんびりと、相馬の海へ!

今日は天気もよく、久しぶりに海へ行ってみようと・・。

日差しもあり、もう少し暖かくなるかな、と思ったのですが、けっこう風があって、海の方へ行くと気温は低め・・。

今回感じたのは、新しいタイヤは、やっぱりイイですね!RX02は、ハイグリップの分類ではないですが、これまでのタイヤ(5年もののRX01)と比べると、ワインディングでのグリップ感がしっかり伝わってきて、信頼感がすごくあります!

フロント16T、リア44Tにしてますが、発進やワインディングも違和感なく走れます・・。帰りは途中から高速無料区間走りましたが、6000回転弱で100キロくらい出るので、1車線しかない所で、速い流れになっても余裕があります・・。これはねらい通り・・。

今日の写真は海と、海を前にして1枚・・。

f:id:Hidesuke:20220403205439j:plain

f:id:Hidesuke:20220403205512j:plain