Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

バイク GSX250R 今日はきのうより天気が悪く・・

夜の間に雪がつもり、日中もみぞれや雨が降ったり止んだり・・。

こんな天気予報だったかな・・。

とてもバイクに乗れる天気ではなかったので、まだ先ですが、

いずれタイヤを交換しなければならないので、情報収集してました・・。

乗り心地はいい方がいいし、ワインディングでは少なくとも今と同じくらいのグリップ力はほしいな・・。その時にはリアスプロケを丁数の少ないものに交換しようかと考えています・・。まだジスペケ君の低中速トルクには余裕がありそうなので・・。