Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 最近一番聴いてるのは「seventh heaven」かな・・ski小回りって・・

最近まず聴いてしまうのは「seventh heaven」・・。落ち着きます・・。安らぐ、というのが一番ぴったりくる表現でしょうか・・。

 

skiの方。最近自分はミゾコブ練習に明け暮れていて、好きな大回りもほとんどしてなかったんですが、大回りは、やっぱり根本的に気持ちがいい・・。

小回りも、できないと滑れない斜面や状況があるし、できるようになっておきたいという思いなわけですが、小回りって、疲れます・・。得意な人は疲れないのだろうか?まだまだ自分の修行が足りない面があるのだとは思いますが・・。