Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今日もレコ−ド・・ski O社KS-RX君のスペック・・

家の視聴環境だと、レコードがいい感じ・・。(CD普通に聴く環境が悪すぎ
る。ラジカセとパソコンしかないのでCD聴くときはXアプリですね)
レコードの中でも「blaze」は質がいい気がします・・。とは言え、他の
レコードでもライブ感は味わえるので。入れ替えやホコリとりに手間が
かかるのは仕方がないです・・。そのくらいは・・。

skiの方。
今シーズン、主力として期待しているのが、月山で何度か滑りました
が、O社のKS-RX君160cm、上から113、67、96。ラディウス14.5m。

ミゾコブ対策で短めの160cmを選びましたが、細みで、ラディウスは14.5m
あり、大回りも引っかかりなくこなせそうで、メタルが入ってるので、固い
斜面もある程度はいけるんじゃないかという欲張りな期待をしているのです
が、さて・・。(月山では、ミゾコブと小回りを少ししただけなので・・。)