Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 自分も危うかったライブ・・日光世界遺産ライブ・・

まず自分の体調が。たしか2週間くらい前に急にのどが痛くなって、熱が
でて、なんとか下がったけど、咳がなかなか治らなくて。

すぐに世界遺産ライブの日になって、けっこう体調は回復していて間に合っ
てよかったと思ったのもつかの間、夜になり、だんだん冷え込んできて・・。

彼女たちもぎりぎりだったようですが、こっちも限界でしたね・・。

あの日がんばったせいか、その後、咳がまた出るようになってなかなか
大変でした・・。