Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 映画の先行上映の日ですね・・今の時期の「映画」・・

TOHOシネマズ日比谷では先行上映・・。舞台あいさつは明日ですが・・。

自分は普通にKalafinaの音楽活動の1つとしての映画、と思って見たい
と思っていますが、この時期の映画、ということについて、少し整理
しておきたいと・・。

映画の話が出てきたのは、おそらく2017年はじめごろから企画は出て
たんじゃないでしょうか。(もっと前かも)そして、おそらくそのころ
すでに2018年3月でKeikoさんは退社する、という話にほぼほぼなってた
はず・・。

それでも映画をつくる、ということを考えると、とにかく今の事務所で
できることはやろう、と。(事務所としても、Kalafinaとしても)
営業、ということなのかメモリアルということなのかはわかりませんが、
とにかく10周年を記念した映画。

これまでのKalafinaの歩みの映画なので、今後のことはたぶん出てこない
と思います・・。とにかく、普通に楽しみたいと思います・・。