Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 倶楽部の終了と映画試写後の3人のコメント・・

どちらも、今後のことについての話はありませんでしたね・・。

倶楽部の方は終始明るく、(内容についてはまた後日)最後、Hikaru
さんから「映画でお会いしましょう」というあいさつでした・・。

映画試写後のコメントも、全く普通に(と感じましたが)それぞれの
ルーツをたどる旅、世界遺産ライブ、武道館ライブに至るまでのこと
について、ふだん見せていない部分を見せています、という話が中心
だったと思います。

Keikoさんの「本物をつくりたい」「正解がない世界」というコメント
は「うん、うん」とうなずきながら読んでいました・・。これはよく
わかる・・。現在、今、ベストと思ったことが、少し時間が経って
スキルの向上、解釈の変化、その他の要素の変化で変わってくる・・。

そういう姿勢が伝わってくるから、次のライブに行きたくなるんです
ね・・。