Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 3月のイベント・・とski「スキージャーナル」が・・

1つは「Songful days」で加東さんが企画者の1人ということで
行きたい気持ちもグンと高まっているのですが、いろいろあって・・。

もう1つは復興支援ライブで、同じ事務所所属のみなさんといっしょ
みたいです・・。こちらの日もちょっとどうなるかわからないこと
があり・・。

もう1つ、アニバーサリーフィルム。まだ全然準備してません・・。
3月30日からの2週間の間に予定しておかねば・・。

skiの方。先月の発売日にスキージャーナルが書店になくて
「地方だからかなあ・・」くらいにあまり深く考えてなかった
んですが、何と倒産・・。これまでいろいろな記事、DVDで
お世話になっていたのですが残念・・。今頃ではありますが・・。