Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Hikaruさんの今年の目標は・・ski今シーズン8回目Mスキー場へ・・写真:Mスキー場山頂

Hikaruさんの1日のブログから、Hikaruさんの今年の目標は
「向きあう」ことと「心」を大切にすること・・素晴らしい
です・・。

自分は、きのう決意(?)したように、そして今日もその
気持ちをあらためて持ったのですが
「どんなときも全力で!」
ということにしました・・。

「どんなときも(どんな天候の、どんな雪質の、どんなバーン
コンディションでも?)」「全力で(滑る?)」
趣味の話か!(いや、すべての面で、と思っていますが・・)

skiの方。ちょっと事情もあり、連日のスキーになりました・・。
今日は、かなりの吹雪。行く時が最も視界が悪かったかな・・。

雪がどんどん降り積もる!でも、「どんなときも全力で(滑る)!」
という決意のもと、大回りはちょっとしにくかったんですが、中回り、
小回り、全力で滑りました!

特にミドルスピードのミドルターンでのターン前半超内足引きつけ
ターンはかなりの気持ちよさ。これはイイ・・。

小回りも、「浮遊感のあるショートターン」で、雪を三日月型に彫り
込みながら、とにかく、いけるところまでいく!という気持ちで。
納得の1日でした・・。

今日の写真は、夕方近くなってようやく晴れ間が出たMスキー場
山頂方向。雪山は、晴れるときれいなんですが・・。