Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 10年のうち自分は1/4・・

これは10年走り続けてきたKalafinaの活動のうち、自分がKalafina
知ったのは後半の約2年半、ということで1/4・・。

知らなかった期間の方が圧倒的に長いわけですが・・。これも不思議
ですね・・。全く音楽を聴かなかったわけではないんですが、7年半、
かすりもしてなかった・・。

ポップスかロック、またはJPOPがほとんどで、アニソンのジャンルは
ノーマークでした・・。

でもヒストリアの歌に興味を持った段階で、その時がくる時期だった
のかもしれません・・。

そうなるとジャンルとかはもはや関係がなくなるわけで。知れば知る
ほど、聴けば聴くほど全てにおいて「これは・・」となって。

音楽の好みは人それぞれですが、自分には「Kalafina」の方向性が
ぴったり合ってた・・。

時々、前から知ってたらどうだったんだろう、と考えることはあり
ますが・・。