Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 10th自分の投票は・・skiミゾコブ上のイメトレ「先落とし」の後・・

みなさんそれぞれに考えて投票したと思うのですが・・。
自分は3曲のうち、2曲は鉄板曲、残りの1曲が迷って・・。

選ぶ時に、あまりライブで聴いたことがないから聴きたい、という理由
で別な曲を選んで、もしこの曲が聴けなかったら・・ということで選んだ
鉄板2曲が

アレルヤ」と「sprinter」

結果的には1位と2位・・。素直に「絶対に聴きたい」と思った2曲。
(聴けてよかった〜)

もう1曲が途中いろいろ迷って、ライブで自分は聴いたことがないから
聴いてみたい「fantasia」
何度か聴いてるけど、ロック系で超絶にカッコイイ「obbligato」
何度も聴いてるけど、アッパ−でノリノリの中に、歌詞、Hikaruさんの
歌いっぷり、造語コーラス、是永さんのギター、いろいろな所にヤられ
ている「blaze」

この3曲で迷って。最終的には、素直に、「聴きたい」という気持ち
で「blaze」にしました・・。結果的にはセトリに入りませんでしたが、
悔いはありません! Kalafinaの曲は幅広いので、ファンのみなさんの
好みもいろいろ。それを知ることができるのも、また新鮮・・。

skiの方。ミゾコブで「先落とし」の後、足を伸ばして、ミゾより鋭角に
板を入れるのかな。それで、瞬間的に踏みつけて、次のターンへ、かな?