Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina バンドメンバーの方々のブログなどなど・・強一さんの出てる雑誌・・ski左足の「先落とし」が・・

今日は、ミュージシャンのみなさんのブログやツイッター
見てみました・・。

みなさん、ファンのみなさんへの感謝と、10年という年月に
感慨深いものがあるようです・・。

Kalafinaを間近に見てきた方々ですから、少人数のライブ
ハウスからのことを考えると、やっぱりいろいろと思うところ
があるんでしょうね・・。

ところで、気になったことが・・。
・今回は佳男さんのツイッターが翌日だった
・赤木さんのツイッターふなっしーがたくさん出てくる

そして、そして強一さんが出てる雑誌が発売になりました!との
ことです!「リズム&ドラムマガジン3月号」だそうです!
(紹介してるだけで、私もまだ見ておりません・・。)

skiの方。この前はミゾコブ滑るとき「先落とし」を意識して
(ようやく!)、滑ったわけですが、どうも右ターンがしっくり
こない・・。ということで、普通の状態で、つま先・かかとを
交互に床につけるということをやってみたら、左足がぎこちない!

左足は利き足じゃないのが、こんな所にも影響するとは・・。
練習、練習・・。