Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina Wakanaさんのライブ発券・・skiテールをミゾにぶつけてトップを回す・・

発券してきて、「今回のライブ、相当な人気なんだな」とあらためて
思いました・・。2階席です。(2階席までFC先行で埋まるんだ、と)
当たっただけでもよかったと思います・・。

たしかに、オペラシティ、土曜日、お盆に入る、出演者、いろいろと人が
集まりやすい条件が重なっているのは間違いない・・。自分もきちんと行け
るように・・。

skiの方。
これまでズルズル・ドンとかシャー・トンする時に、明確ではなかった
んですが、ミゾコブ出口は下に向いてて、どこで足場作ってトップを下に
向けるんだろうということがあって。

これまでは流れでやってて、はっきりしなかったんですが、きのうは
「ラインの中で板を横向けると、テールがミゾのかべに当たるから、そこ
を起点として、トップをスライドさせて下に向ければいいんだ」とはっきり
わかりました。

それがわからなかった(テール起点でトップを扇形に動かす、ができなかった)
から、自分はミゾコブをズラシで降りるのができなかったとも言える・・。

いろんな技術がありますね・・。やっぱりスキーっておもしろい・・。