Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

ski 今シーズン7回目、Zスキー場5回目、新雪>ミゾコブ・・リフトで浮かんでくるのはなぜか「fairytale」・・

行ってみたら、30センチくらい積もってて。今日もミゾコブ巡りで

いこうと思ってたのですが、コブは若干平らにならされた上に雪が

つもってほぼ平らだし、「新雪は、その時じゃないと滑れない・・」

と思い、コブも滑りましたが、新雪あるところは新雪に飛び込んで・・。

 

トップを浮かし気味に、両足ぴったりつけて、「モフッ、モフッ」っと。

飛び出して、また飛び込んで・・。楽しい・・。新雪じゃないと味わえ

ない感覚・・。楽しさで言えば、新雪(パウダー)>ミゾコブ・・。

 

ミゾコブも。逆ひねり・内肩けずり・先落とし・回し込み・テールヒット

・トップずらし・・。バンクラインはほとんど使わなくなりました。

バンクラインからは、他の滑り方に移行しにくくて。

 

リフトに乗って、浮かんでくる音楽はなぜか「fairytale」。これは不思議

なんですが、「なんでアッパ-じゃないの?」と自分でも思うのですが・・。

森の中だからか・・。

 

今日の写真は、O森小壁の新雪滑った跡。右の滑走跡が自分の・・。

あまりきれいじゃありませんが・・。

f:id:Hidesuke:20190119215404j:plain