Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 仙台、富山での物販トークは・・写真:富山街路樹のライトアップ

仙台でのグッズ紹介はTシャツでしたね・・。ちょっと
大きめなので、Hikaruさんは家ではパジャマ代わりに
してると言ってました・・。

そして、例の「急所」にあたる部分にKalafinaロゴが
ある、と。仙台のみなさん、けっこうこれまでもライブに
来た方が多かったのか、「急所」の話が出たときも
すぐに笑いが起こってましたね・・。

富山ではメンバープロデュースグッズ。Keikoさんのめがね
拭きは人気が高いそうで、すぐに出てしまうそうです。
Wakanaさんのトラベルセットの中ではマルチヘアバンドがいろんな
用途に使えるということをアピール。Hikaruさんのお香セットは
セットが入ってる巾着をいろんな用途に使ってほしいと言って
ました・・。

ところで、Keikoさんのめがね拭き、人気があるとのことですが、
Keikoさんて、めがね使う人?コンタクト?・・。

今日の写真は富山県民会館前の道路のイルミネーション。
街路樹のライトアップ、今年初めて見た気がします・・。
きれいでした・・。