Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 なりたかった仕事と思い出の先生・・と、こちらで白えび食べました・・

オープニングは1994年、中島みゆきさん「空と君の間に」。ドラマ「家なき子
のテーマ曲でしたね・・。話題になったドラマで知ってましたが、自分は見て
ませんでした・・。

前半はなんでもメールで、なりたかった仕事。
Keikoさんは、小さい頃、スチュワーデス、アナウンサー、タレントという
ことで、やっぱり人前に出る仕事のようです・・。
Hikaruさんは、小さいころから「歌手」ですから、実現させてるのがすごい
です。やってみたいとすれば、本屋さんとか、アニメ系ショップで働くこと。
「Hikaruのおすすめコーナー」とか力入れて作りそう、ということで。
Wakanaさんは、マンガ家か、オペラ歌手。マンガ家は、本式のペンセット買って
もらって描いたらすごく難しくてあきらめた?みたいです・・。

後半はメモリアル。思い出に残る先生。
Keikoさんは、いつも大きな声で名前を呼ばれていた体育の先生や、同じ名前の
外人の英語の先生とか・・。
Hikaruさんは、小さいころの英語の先生。楽しく英語やハロウィーンとかアメリ
カの風習を教えてくれたそうで。
Wakanaさんは、高校の時の井上陽水似の先生。「それがお前の精一杯か?」と
いうのが口癖で。Keikoさんも会いたいと言ってましたが、果たして・・。

そして、今週末はツアーは大宮、翌日が富山・・。この前、こちらのとあるお店
で「白えびの唐揚げ」がおすすめメニューにあって、他地区に出回るとは珍しい
と思い、注文しました!あの通りの味で、おいしかったです・・。富山、今後の
ツアーで、土曜日で都合がつけば行きたいな・・。