Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina倶楽部 給食の思い出・・

オープニングは2003年、安室奈美恵さん、Four Seasons、2003年ごろ、自分が
一番何も聴いてなかったころかな・・。

今回は給食についての思い出。
富山ではカニが一人一杯出る、というのは場所によってじゃないかな、というこ
とで。Hikaruさんの所ではなかったそう。

好きなメニューについて。
Keikoさんは、あまり食べない子だったそうで、お菓子ばかり食べていた
そうです。(学食的なところだったのかな?給食当番とかなかったらしいので)
お菓子ばかり食べていた・・想像できます・・。

Wakanaさんは、「カレー」。これもわかりますね。いっぺんにたくさんつくった
カレーっておいしいんですよね・・。

Hikaruさんは、「リンゴシャーベット」これもわかる気がします。形は違うかも
しれませんが、甘く煮て凍らせたやつ出てましたね・・。

Hikaruさんのところは当番がエプロンを持ち帰っていたということで、自分のころ
もその方式でしたね・・。

食べ物関係の話って、やっぱり盛り上がりますね・・。