Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今ツアーのセトリは、まるで羽生君の・・

自分は仙台で初めて今ツアーに参加して、セトリも
わからないまま行ったのですが、「なかなか濃いな〜」
と思いつつ、本編最終盤へ・・。

「なかなか濃いな〜」とは思いつつも、「う〜ん、でも
あの2曲のどちらかでいいから聴きたいな・・。」
なんて思い始めたら、なんと「2曲続けて」と言う
ではありませんか!

もちろん富山でもそうだったわけですが、「これは、
羽生君のスケートのプログラムで、終盤に4回転を
連続でもってくるのと同じじゃないか!?」と思う
ほどの衝撃をうけました・・。(大げさ?)

「このセトリ、難易度高い・・。」セトリに難易度って
言葉あてはまるのか、と思いますが、きっと「これまでの
歩みを聞かせたい」という思いもあったのでしょう。
シングル曲がかなりあり、シングル曲ですから、1曲1曲が
かなりのエネルギーもってて・・。まさに彼女たちは
アスリートですね・・。

さて、ツアーも今日の愛知、明日の福岡で千秋楽・・。
クリスマスライブにバトンタッチです・・。