Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 9+ONE福岡公演近付いて・・

仙台から1週間、早かったような、遅かったような。
でも、あさって!に迫ってきました!

バンドサウンドのツアーライブは今回でしばしの
お別れ・・。

ここまでは、アッパ−パートで、立つところでは立って
楽しんでましたが、今回は急に思い立って一般でとったため、
席は本当にほぼ一番後ろ・・。

でも、逆に今ツアーを振り返りながら見れるかな、なんて
思っています・・。

惜しむらくは、飛行機の時間が昼頃飛んで、朝もどって
くるので、向こうであまりゆっくりできないこと・・。

とにかく「ライブ」を楽しんできたいと思います!
明日ではありません。あさってです・・。

今日の写真は、skiで、月山の駐車場から月山方向。中央に見える
リフト建屋まで荷物持って登っていきます。「そこまでして・・」です
よね・・。自分でも思います・・。雲の下に見えてる所がゲレンデです。