Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

ski月山であのスーパースキーヤー粟野利信さんと接近遭遇してました(たぶん)・・Kalafina いよいよ明日は福岡公演・・

この前の日曜日月山でリフト横で待機してる人がいて、「あれ、この板は・・」
あの特徴のあるロゴの板。(今回は紫系でした)茶髪に、サングラス、フェイス
マスクしてましたが「もしかして粟野さん?」と思ったのですが、流れで自分の
方がリフトは前になり。

「でも、日曜日にわざわざ来るかなあ、滑り見れば絶対にわかるけど・・。」

降りて何気にバックル締めたりして待ってたのですが、その方はグループの方
に何か声をかけたりして止まっていたので・・。自分もあまり時間がなく、
「行くしかないか・・。でも、キャンプとかで来てたのかも。間違いない。」
と思いつつ。

その後は会えませんでした・・。

調べたら、かぐらスキースクール主催の月山キャンプにやっぱり来ていたみたい
です!できれば滑りを見たかった・・。たぶん間違いないと思うのですが・・。

お手本にしてる一人です!余計な力みを感じさせない、軽々とした小回りとコブ
の滑り。難しいところも簡単に滑ってるようにみえる、本当にうまい人の典型で
す・・。なにせ技術選2連覇、現技術選のジャッジを務めてる方ですから・・。

Kalafinaは明日、福岡公演です!自分は、まだ準備完了してません・・。
ふと考えると、九州って、初めてです・・。ゆっくりできればいろいろとおいしい
ものもあると思うのですが、どのくらい時間があるのか・・。これからもう
少し調べたいと思います・・。