Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina リリイベスタートですね・・

今日からリリースイベント始まりですね・・。今日はラゾーナ川崎
昨年、「blaze」の時に行ったところです。(今日は無理。)夕方
からの開始、ということで、屋外の夜、ライトアップして、という
ことになるんでしょうね・・。

ここ最近は気温も上がってきてるから寒くないかな・・。

明日は、家族の用事も兼ねて関東方面へ、ということで、やっぱり
あまり早くは行けないようで・・。

いろいろと調べ物をしたりしながら。

Wakanaさんのブログ更新されて、「into the world」のMV、日の出の
時間から行ってたんですね!きれいな、澄んだ空でしたね・・。

明日の準備があるので今日はこのへんで・・。