Hidesukeの日記 skiとKalafina、ときどきバイクGSX250R,GSX-R125

大好きな ski と Kalafina と バイク についての日記です

Kalafina 今日は「めざましライブ」・・

16時開演ですが、14時15分くらいでしょうか、リハで
3人登場・・。ステージ衣装ではなく、カジュアルな服装で。

リハで5曲。全通しではなくて、それぞれ途中まで。
この段階で私の大好きなあの曲が・・。「ああ、ようやく
バンドサウンドでこの曲が聴けるのか・・。」とすでに
感無量状態・・。

ステージから「そちら日がでてますか〜、大丈夫ですか〜」
という優しいお言葉が。だんだん曇ってきて、たしかに気温は
高いんですが、直射日光はさえぎられて、何とか。
今日は、曲数もあるせいか、30分くらいやってたでしょうか。
ステージ上での動き、位置の確認なども。

リハが終わってしばらくして、15時目安に整理番号1000番
以降の集合時間に。(1000番以内は14時半)ゲートから外の
道路に番号順に。今回、決めたのが遅かったので、だいぶ遠くまで
行きました・・。最終的に、1番ごとに点呼されて。整理番号ついてる
ので、そのほうが公平ではありますね・・。

順に案内されて。ブロックになってて、そのままだと立ち見で人が前に
いる所だったので、少し後ろに行って、前に通路があって、直前に人が
いないところを選びました・・。そこで30分くらい開演まで待った
かな・・。

開演時刻。最初に注意があり、カウントダウン。「prelude」からの
「misterioso」・・。3人ともコンディションよさそうです。
ラゾーナの時と同様な響き具合。

「ああ、武道館Red Dayと同じ・・」(当然凝った演出はありませんが・・)
WakanaさんからHikaruさん、Keikoさん、順に1人ずつ登場・・。次の人に
手を差し伸べて。
間を置かずに「to the begining」、サビではやっぱりWakanaさんの声がリード
役ですね。3人ともきっちり声出てます。すばらしい。観客も腕ふりあげて、
声を出して応えます!

ここで、挨拶。・・・ちょっと時間が遅くなってきてしまいました・・。
とりあえず、忘れないように、その後のセトリを。
「far on the water」
「sprinter」
「blaze」
アンコール
One Light
アレルヤ

また書きます・・。